お金が貯まらない

今年度に入ってお金を全く貯めることができないことに焦りを覚え始めて、家計簿をつけるように。家計簿アプリを入れてみたりして。

なんとそのアプリで発覚した事実が。今月まだ25日にもかかわらず10万円の出費。コロナ渦で打撃を受けているバイト先なため全くシフトも入れてもらえず、きっと7月の給料は入って4万円。

この計画性のなさに呆れる・・・・。

そんなこと思いながら昨日注文しているアルバムの支払いに行ってきました。行動力と財布の緩さだけは一人前。

オタクが経済回していかなきゃ誰が回すんだを座右の銘に今日も頑張って推したちに貢いでいこうと思う。

そんな今日はライブの当落。付き添いだけど楽しみなので是非当たってほしい。


お金はないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?