#最後に全てまとめて

6年前あの時私は自分から消え去ろうと
してました

そんな時に出会ってくれた貴方
私を救って支えてくれた貴方
すごく感謝してます

一緒になれて本当によかった

愛されてすごく嬉しかった
大切な存在だった

色んなことがあって
沢山苦しめたと思う
辛かったよね
ごめんなさい

それでも私は貴方と
ずっとずっと一緒にいたかった
歳とっても一緒に手をつないで
散歩してるのを夢見てた
そうなりたかった

何されても何があっても
乗り越えられると
思ってたのに
お別れになってしまうなんて
辛すぎる

こんなにまだ好きなのに
こんなにまだ大切なのに
まだずっと一緒にいたいのに

どうしてこうなってしまったんだろう

って考えるけど
全て私のせいだね

わがまますぎて
貴方を大切にできなかった
貴方に沢山我慢させた

ごめんなさい

時を戻せるなら
2人がまだ愛し合ってた時に
戻りたい
別れ話をする前に戻りたい

だから今回は私が
我慢する番だね

どんなに好きで大切で
どんなに離れることが
苦しくて悲しくても
貴方がこれから先
幸せになってくれるのであれば
私は我慢します

大切だった貴方へ
これからの人生
貴方に沢山の幸せが
訪れますように

さよなら愛してた人