見出し画像

趣味

昔むかし、ビーズアクセサリー作りにドハマりしてた。
けっこう良い仕上がりだったんで沢山の知り合いから頼まれて作ってた。
夢中になった分、手持ちの材料は膨大になったけど、急にやめちゃって。。

最近になって友人がビーズ刺繍を始めたと聞いて、ほんならと思い長いこと眠ってた宝たちを譲ろうと整理していたら思い出しちゃったのよ、次にやりたかった事を。

スワロを使ったキラキラアクセサリーは作り尽くしたので、次はデリカビーズを使ったビーズ織りをやりたいと思ってたのよ。その為のデリカビーズ各色取り揃えて。でもギックリ腰やっちゃって長いこと椅子に座り続けれんくなってやめちゃったのよね。

ここんとこ読書かスマホでパズルゲームくらいしかやってなかったから久々に作ってみようかなと一念発起。

細かい作業を再開するには、あの頃は不要だった老眼鏡を使わなくてはならないけど、それでもやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?