見出し画像

晴れ男

こんにちは。スネかじ男です。

今日は天気がいいね。

ここ二日間で天気悪かった分今日はすこぶる調子がいいよ。

まあおいらが外に出てるからお天道様が空気読んでくれただけだけどね。

晴れてる日は頭が冴えるよ。

ってのもおいらは偏頭痛を持ってて天気が悪くなるとちょっと痛くなるよ。

ほんとに酷い時は時を選ばないんだけど。

だから基本的には天気が悪い時は外にあまり出ないようにしてるよ。

晴れてる時にだけ外に出てるから実質晴れ男みたいなもんだよね。

多分おいらはこの世の上位1%に入るレベルでは晴れ男だからね。自称晴れ男、晴れ女のみんなはおいらに勝てるかな?

やっぱりあったかい日しか勝たんよ。

冬だけは日本から逃亡するのもありかな。

スネをかじって海外にでも行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?