見出し画像

【スマブラSP】燃え盛る!暑き八王子7DAYS

 みなさまおはようございます。先日自分の陰茎のサイズが小さすぎることに違和感を覚えたため、性自認を女性とすることに決めたスネアです。
 
最近本当(ガチ)に暑い(ホット)ですよね。こんな日(デイ)が続くと本気(マジ)で死ぬ(デス)かもしれない(メイビー)ですね🥵

ということで、この暑さを後世まで語り継いでもらうために、暑いと有名な八王子に住んでいる僕が1週間、気象の感想を記録していこうと思います!それでは行きましょう!





↑いまこれ





・1日目 7月29日



死ね

そうとしか言いようが無い暑さ。誰に死んでほしいのかは全く明確では無いが、とにかく死んでほしい。強いて言うなら明智光秀かな。建物燃やすのとかはあんまり良くないと思うし。オダノブっちゃんも結構落ち込んでたし。

体感温度  40℃






・2日目 7月30日

晩ご飯は丸亀製麺で食べたんですが、自分の前に並んでいたお客さんが丸亀弁当を5つも頼んだ影響で20分近く待たされてしまいました🥲
もうちくわの磯辺揚げはコリゴリだ〜🥶

体感うどんつゆ温度  10℃




飽きたからもう終わります。


希死念慮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?