見出し画像

【表リトルマック】上位スティーブが教えるマン毛活用術5選【裏ゼルダ】

おはようございます、スネアです。今日は巷で話題の「マン毛」の使い方を伝授しようと思います。

※注意 
筆者は童貞の為、母親以外のマン毛を見たことがないです。その為、情報を過信し過ぎないようにお願いします。



1.食う

チリチリしてておいしい。涙の味がする。


2.まゆ毛に付ける

つけまゆ毛とつけマン毛で韻が踏める。

※追記 つけまゆ毛じゃなくて、つけまつ毛でした。


3.燃やす

ちょうど季節の変わり目で暑かったり寒かったりするので、マン毛を抜き、燃やして暖を取ります👍


4.歯に詰まったゴミを取る

ちょうどいい細さなので、歯の間に詰まったゴミを取り除けます。


5.マン毛の色を想像する

ベレスのマン毛って何色なんでしょうか?髪の色と同じで緑色だったりするんでしょうか?もし緑色かつ、ボーボーだったら雑木林みたいでウケますね(笑)髪が光ってる時に、マン毛も一緒に光ってたら本当に面白いですね。是非見てみたいですね、光るマン毛。床に緑色のマン毛が落ちていたら、まさかマン毛とは思わずに、これなんだろうなーと思いながら数分は手で弄り回してしまうと思いますね笑 緑色の毛と言えば昔部活の時間にトンボ(グラウンドを整備するブラシみたいなやつ)の抜けたやつをずーーーっといじってましたね!トンボが全てマン毛で構成されていたらと思うと、、、、、恐ろしくて朝もおちおち起きていられません。






いかがでしたでしょうか!お気に入りの使い方はありましたか?みなさんも良いマン毛ライフを👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?