見出し画像

【スティーブ】2年前微有利に置いた3体のキャラとの現在を語る【スマブラSP】

こんにちは。スネアです。2年前に炎上して以来記憶と記録の奥底に閉まっていた、「微有利が3体しかいない相性表」が発掘されたので、微有利に置かれていた3キャラとの相性を、今の考えと共に語っていこうと思います。

・リトルマック

2年前 微有利

現在 

確かに復帰阻止、地上でのガーキャン、前投げなど色々刺さってるけど、ジョルトがトロッコに対してめちゃくちゃ強いし、横スマ下シフトでガードが割れるようになってるしなぁ……
うーん、、、、IDK。

結果 IDK



・デデデ
2年前 微有利

現在

当時は体大きいし、ブロックでの阻止が超簡単だからあまり考えずに有利に置いた気がするけど、今になってみるとゴルドーはふつうに面倒だし、多段ジャンプ持ちの剣キャラって考えると、なんかキツく感じてきた……
うーん、、、、、IDK。

結果 IDK



・プリン
2年前 微有利

現在

なんかプリンって普通に強い気がしてきたんだよなー。最近。なんか、すごい活躍してるし。

結果 IDK


まとめ

いかがでしたか!今回は微有利に置いたキャラとの相性を考え直してみました!結果は……

リトルマック▶︎IDK
デデデ▶︎IDK
プリン▶︎IDK

何も分からなくなってしまいました。そもそも他キャラもロクに使えない使われが相性を語るなんておこがましいのではないでしょうか。死んだ方がいいんですかね?キャラ相性どころか、自分が生きている意味すら分からなくなってしまいました。

ここまで読んで頂いてありがとうございました!
それでは次回の

「富士の樹海でVIPマッチに潜ってみた」

でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?