見出し画像

9月のハザマリツシ

画像1

9/4は友達のバンドティンペッツがにゃんぞぬデシさんとやる2マンライブのオープニングアクトをやります。
とはいえ、きちんと30分時間もらってます。全員ぶっ飛ばす気持ちでやります。
この世で一番嫌いなものがオープニングアクトで出演してくださいだったんですが、最近はなんか考え方ちょっと変わってきた気がしてます。
当たり前ですがどんな順番でもばっちしやるだけっすよね。頑張ります!

■来場予約はこちら
https://select-type.com/e/?id=6-aKM-HMg_M

■配信チケットはこちら
https://twitcasting.tv/tyinpets/shopcart/93873

9/9はお世話になってる下北沢デイジーバーでワンマンライブです。
こんなご時世で難しいんすけど、有観客でも開催するつもりです。

モッシュとダイブが奪われたこの2年。

モッシュandダイブっていう曲を作りました。
(もちろんライブでは自分もお客さんも禁止です)

モッシュダイブ無しでどれだけモッシュダイブを表現できるか楽しみなんです。

■ワンマン来場予約はこちら
sundome.records@gmail.com                      もしくはtwitterへのリプライ、DMこちらのnoteコメント欄にお名前、チケット枚数をお送りください。筆が乗ったら応援メッセージ的なものあると喜びます。

■配信チケットはこちら
https://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/93972

両日配信も行なっております!!

東京にお住まいじゃない方で俺に興味持ってくれた方是非見てもらえたら嬉しいです。

遠くの人にリアルタイムでロックを見てもらえるのってすげー時代だな。

目の前でも画面の前でもカンケーなく楽しんでもらえるように頑張ります!

みんなは声出せないのに俺ばっかりおっきい声で歌ってすんません!しかもそれを見にきてくれって重ね重ねすんません!

でもやります。

両日対策バッチリで待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?