見出し画像

ナニゴト


サプリ大好き人間の拙者といたしましては、 

『キューピーコーワゴールド』

なるものを飲みたい飲みたいとは思いつつ、
その圧倒的値段に屈しておりました。

しかし、やはり寝過ぎてしまう体質故、
1日を無為にしてしまうことも多く、背に腹は変えられぬということで購入。
飲んで数日が経ち候(?)

拙者は4〜5時間程度の睡眠ではアラームにも気づかない阿呆なのでございますが、
そちらがまず改善。

眠くはあるが起きれなくはないといった具合で候。
ただそこからが問題でござる。
起きれたところで日中眠くて使い物にならなければ何の意味もないでござろう?
パフォーマンスが悪くなるくらいなら、たくさん寝た方がマシでござるからな。
ところが、5時間睡眠の拙者……

バチゴリ意識はっきり

なのでござった!!
すごいでござる!!
活動時間が増えたのは実質寿命が伸びたのと同じでござるからな!!

キューピーコーワゴールド万歳!

でござる。 
ございまくりでござる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?