日記②

最近のマイブームは不健康です。
適度な不健康は人生のスパイスです。たまにサラダを食べちゃうこともあるけど、許してね。
限りなく甘えた不健康をどうぞ~~~~

・遅寝早起き
 一日が長くなるのでおすすめです。

・深夜にキムチ鍋
 朝、顔がパンパンになっています。ピザもいいよね。

・弱いのに飲酒
 弱いのに飲めるだけ飲んじゃうからほぼ確で二日酔いになります。ラランドのサーヤがビタミンCの粉末が二日酔い対策として最も良いと言っていたので真似したいです。

・日光を浴びない
 一日中部屋にこもってパソコン作業とかをしてると頑張っていると錯覚できて気持ちいい。

・できるだけジュースをのむ 
 気づくとご飯を忘れてしまいがちなのですが、この習慣のおかげで低血糖で手が震えたりしなくなりました。ご飯の方がいいのは理解しています。

・就活をしようとしている

 これはマジで良くない。上に列挙してきた不健康習慣とはレベルが違います。これだけは本当におすすめしません。就活をしている、ならまだしも、しようとしている状態はやばいです。様々なプレッシャーでとりあえず会社情報だけ調べて、やっぱり嫌だな…と机のシミを眺めてる時間が増えました。そもそも夢とか希望ではなく、プレッシャーが原動力というのが不健康&不健全です。動悸がして眠れない夜が増えました。お酒を飲んで、マユリカのうなげろりんというポッドキャストを聞いて、騙し騙しでいつも寝ています。くだらないのでおすすめです。

誰かたすけてください🆘ヘルプミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?