日記①


私は!
眠いのに起きなきゃいけない瞬間が一番嫌いなんだyo!
動悸がする!動悸がするyo〜

心臓うるさくて昨日はずっとしんどくて、なんか少し泣きそうで、メモ帳に意味のない文字を書いたりして過ごした。
今日は、バイトをしたり企業説明会に出たり、勉強をしたり。夜にもう1時間だけバイトがあるけど、終わったらそのお金で飲みに行こうかな。
正気じゃいられない。

◻︎


私は真っ直ぐにここにきた。
既にある道を歩いてきた。
憧れていたあの人も歩いた道。

世界は変化するから。
同じ真っ直ぐな道を歩いてたはずが
行ける場所は変わったらしい。

私は、ない道を泣きながら走らなきゃいけなかったんだ。
本当はそういうことだったんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?