見出し画像

history

第7話 「音楽から離れた日々」


解散は、突然だった。

アメリカ村の喫茶店で、担当マネージャーと僕達は、冷めてしまったコーヒーを見ながら座っていた。

考え直す事は出来ない?

絶対、売れると思う。

マネージャーは、そう言ってくれたけど、僕達は何も言えなかった。


バンドの状況は変わらないけど、人生の状況は刻々と変わって行く。

いいライブをして、お客さんがそれなりに来てくれた日は前進しているように感じて、まだやれると思っていたけど、18歳だった、ピサやドラムは多分違う感情を抱いていた。

僕は、教員免許を取る為に、短大から4年制大学への編入が決まっていた。

ここから先は

1,086字

¥ 100