見出し画像

最終回 「何歳になっても」

ミカちゃんは、言う。


ずっとここにいる。


僕は聞く。


ここって、どこ?


ミカちゃんは、言う。


そんな事は、分からない。

だって、そんな事、考えた事もないし。


ミカちゃんは、どうなりたいの?

あんたは、どうなりたいの?

ミカちゃんは、楽しいの?

あんたは、楽しいの?

俺が、ミカちゃんを見失う時が来るの?

あんたは、私を見失うほど賢くない。

俺は、賢くないの?

そこに、引っかかってる時点で賢くない。

でも、それでいいねん。

あんたは、大人になろうとしてるけど、私から見たら、赤ちゃん返りみたいに見えるで。


嘘やん!

ほんまや。

ここから先は

336字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!