見出し画像

MCサマー第5話 「MCサマーの恋した日」

ま〜、なんつ〜のかな。
ラップはさ、小さい頃覚えたんだ。

だから、Lifeの1部っつ〜か。
いつも、マイクチェックワンツ〜的な?

でもさ〜、俺の育った町には、そういうカルチャーが全然なかったのよ。

ま、チェリーも言ってたけどさ。

奪われる前に奪え〜、みたいな事だったのよ。
だから、誰にも奪われない物が欲しくなるわけよ。ま、それがラップなのよ。By 、俺の場合。

金や物はさ、いずれ無くなるか盗まれちまうけど、ラップは永遠なのよ。自分のスキルが上がれば上がるほど、誰にも盗まれないわけよ。

ユノウ? あ、わかる? って意味ね。

ま、チェリーはさ〜、何故かブーメランだったな〜。 あのブーメランでのし上がったのよ。
あいつは。

ま、俺は闘いとか嫌いだからさ〜。 ひたすら、海とラップなわけ。で、Jrハイスクールに入った頃は、ちょっと巷じゃわりと有名になっててさ〜。

デッカいヘッドホン首にかけて、スケイボーとか乗ってさ〜、通うのよ。
Jrハイスクールに。

海風に吹かれながら、ラップ口ずさんでスケイボー走らせるJrハイスクールストゥユデントの俺はさ〜、最高にクールだなぁ〜って、我ながらイカしてるなぁ〜って。

毎日、思ってたのよ。 
でもさ。

いたのよ。

俺より全然クールなやつが。

しかも、同い年くらいでさ〜。

ある日ラジオから、すげ〜歌声が聞こえてたのよ。サビが、 GO!AND GO!GO!卑弥呼ー! い〜まこそクルクルクールジャポニカYES!!!

ここから先は

1,429字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!