見出し画像

MCサマー第12話 「MCサマーの言い分」

プリマ…

プリマインザクライシス。

只者じゃねぇなぁ。って思ってさ〜。
普通さ、夜の海に躊躇なく飛び込まないよね。
多分、プリマはあの豪華客船で何か大事な仕事をしてたのよ。そう、なんつ〜か、物を運ぶ的な何か。的な?

建前じゃさ〜、楽団のスター的なお洒落な専属歌手みたいにしてさ〜。ほんとは、豪華客船の中で、何か裏の仕事をしてたのよ。多分。

でさ、ビリーのオジさんが、生きてるってとこまでは教えてくれたからさ〜。
俺も覚悟したわけ。裏の世界に両足突っ込んでやろうって。んで、絶対ビリーのオジさんを探し出してやるって。

だから、真紀子を巻き込むわけには行かなかったの。

聞いてる?

今の。

真紀子を巻き込むの部分。韻踏んだよ。

気づいてね。

たまに踏むからね。


んでさ〜、あの豪華客船が、最後の港に着いた時、言ったんだよ。

ここから先は

749字

¥ 100