見出し画像

MCサマー第21話 「MCサマーと愛される奴」

プリマは、とにかくノースサイレント号の医務室で5日間しっかり気を失っていたよ。


で、起きたら、泣くしよ。


ビリーに助けられたって言ってさぁ、ずっと泣いてんの。


困ったよ。いい大人が、ずっと泣いてのを見るの。初めての経験だったよ。

俺の育った街じゃ、そんなのあり得ねぇよ。


プリマは、ひとしきり泣いたら、すっきりした顔でさ、急にシャワー室に行って来ますって言ってさ、医務室を出たんだ。


とにかくマイペースだなぁ。


しばらくして、髪もしっかり整って、ラフなデニムとシャツで、医務室に帰って来てよ、食堂車に俺を誘って来たんだ。


プリマ、服どうしたの?

ここから先は

1,830字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!