見出し画像

MCサマー第18話 「MCサマーとクレオパトラ」

俺は、マルコって言うんだ。

ずっと、ノースサイレント号の食堂車で働いて来たからな、わりと何でも知ってるよ。

どこの街の何が美味いとかな、そろそろこの辺で悪い事が起こるなぁとかな。


ってな具合で、勇気がめちゃある食堂車のスタッフのおじさんのマルコは、上機嫌で俺とチャイニーをガイドしてくれたわけ。


オマール海老の美味いレストランに。


途中、チャイニーの提案で服を買いに行く事になってさ、ま、俺もマルコも服が汗くさかったしさ、レストランに入るには、いかがなもんだなぁって服装だったからさ。

ここから先は

1,494字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!