見出し画像

MCサマー第15話「サマーとボーイズタウン」

とりあえず、アイシー少年率いるチャイルドヤンキー団と俺は、行動を共にする事になったわけ。


アイシー少年は、街のそれなりの年齢の大人の男達、全員の事をパパって呼ぶのよ。


僕のパパが、BARをしてて、上の階が空いてるから、そこで寝泊まりしてね。とか。

僕のパパが、レストランをしてて、お腹が空いたら、そこで食べてって。お代は、出世払いって事になってるからって。


とにかく、いっぱいパパがいるのよ。

なんかさぁ、街の少し強面の大人の男達が、アイシー少年をみんなで、育ててるって感じなわけよ。

それを女の人や、たくさんの人達が見守ってるって感じだった。

ここから先は

1,833字

¥ 100