見出し画像

MCサマー第10話 「MCサマーは少し傷ついた」

え? なんで海かって?

そりゃ、なんかヤベぇ事があって人が居なくなった時は海渡るっしょ?
国外逃亡や亡命、国外追放や誘拐も。

事が大きくなればなるほど、みんな海を渡んのよ。だからね。

豪華客船…

乗ったわけ。あれは、ラッキーでさ〜。闇雲にオープンカー走らせてて、海渡るしかねぇな〜って、思ってたら丁度さ、港にでっかく停まってんのよ、豪華客船が。

その時の俺はさ、札束という実弾をかなり持ってたからさ〜。
ダッシュボードに、はち切れんばかりの実弾を上手い事使ってさ、乗り込んだのよ。

さすがに豪華客船には、富豪な奴らばっかりでさ、1日目は、ひと通り、じっくり船の中を見てさ、だいたい、どんな連中が乗ってんのか、偵察してさ〜。

ま、なんつ〜の。

堅気じゃない雰囲気の奴がさ、まぁ、チラホラいてさ〜。俺じゃなきゃ、そういう感じ分からないと思うよ。

昔、BARで大人達が言ってた、豪華客船の中には、必ず世界の裏側と繋がってる奴らが乗っている。って言ってたの、あれ本当だなぁ〜なんて思って感心してさ〜。

それにしても、豪華客船ってのは、マジで豪華でさ〜。何もかも一流なんだ。楽団のショータイムや、ギャンブル、見晴らしのいいデッキには大きなプール。しかも、そのプールさ、人工的な波を作ってさ、それにみんなサーフボード持ってきて波乗りしてんの。

あ〜、ビリーのオジさんと早く、また波乗りしてぇな〜なんて。
ちょっとしんみりしてさ〜。

真紀子は、すげぇご機嫌でさ。

ここから先は

997字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!