見出し画像

また来る一人暮らしと入社に必要な書類が沢山

こんばんは。バムです。


新居が決まりました。無事社宅に住むことが出来ます。ヤッタネ。本当に社宅に住めるのは嬉しいですよ。実家は自部の部屋がないので助かりますね。


明日、社宅の鍵を取りに行きます。寝坊しないように頑張ります。それと印鑑が必要なので、みんな僕にリマインドしてください。嘘です。



それにしても会社に入社するのって大変なんですね。提出しないといけない書類がわんさか出てきます。そしてこれから役所に手続きをいろいろしないといけないと思うと…こういうのめんどくさい。嫌だよ~。ううう。


来年からは南の大学ではなく、関東のどこかにひっそりと暮らしていきたいと思います。無事に役所で手続きが出来ればね。探さないで。


どうしても「○○在住!」と宣言することに違和感があるので、毎回ぼかしてしまいますね。


最近、きちんとnoteを書いていなかったので、文章が思うように書けません。ううう。もうすぐ引退するのに。満足できる文書が書けませんね。トホホ。


3月は忙しかったですね。旅行と卒業式と色々ね。


おちがないです。ゆるく生きましょう。