見出し画像

足の指をぶつけ、絶望とともに行く整形外科

こんばんは。バムです。

昨日、また足の指を強打しました。

今回は滅茶苦茶痛かったですね。というか今も痛いです。

原因は夜、無性におでんが食べたくなり、コンビニに行ったことです。

結局、おでんは売っておらず、悲しい気持ちで帰宅しようとしていた時です。

完全に油断しました。車止めに右足の中指を強打しました。

ビーサンを履いていたので、コンクリートと右足の中指、ノーガードの殴り合いです。

もちろん中指の敗北。痛いです。

そのままお家に戻ってきて、寝ますが、あまりの痛さに目が覚めます。

この時、悟りました。「これはヒビ、やっちゃったな」と。

あんまり眠ることもできず、そのまま整形外科に行きます。

待合室に流れるテレビショッピングを眺めながら順番待ちです。(おじいちゃんおばあちゃんが食い入るように見ていたのが面白かったです。)

レントゲンも無事に撮り終え、そしてついに自分の骨と対面するときです。

結果はなんと、こんなにも痛いのに骨は何ともありませんでした。

耐えた~!

良かった~!

今週、彼女とデートするから本当に折れてなくて助かった~。

今日の運は使い果たしたので、おとなしくしています。



昨日、イトーダーキさんのおなぐさめラジオに出演しました。日曜日の夜という忙しい時間にも関わらず、聞いていただきありがとうございます!

近日中にラジオに関係ある記事をまとめたnoteを投稿する予定なので、そちらもよろしくお願いします。