見出し画像

宅飲みで人気のないポップコーン

おはようございます。バムです。

宅飲みをする時はいくつもの「センス」が試されます。お酒とつまみの種類に関してね。


僕は友達と宅飲みで喜ばれる「最強の酒」を開発したのですが、その時の話は下の記事にあるので読んでくださいな。


酒はそん時のメンツで何を飲むか左右されると思いますが、つまみに関しては自分が好きなものを購入していけばあまり文句言われないと思います。

なので、基本的に好き勝手につまみを持っていく(主にお菓子)ですが、毎回僕が大好きで持っていくつまみの中で不人気なものがあります。


それがタイトルにもある通り、ポップコーンです。



僕の中では大勢の宅のみの際には絶対、欠かせないお菓子だと思っているのですが、僕以外み~んなポップコーン食べない。

このマイポップコーンは素晴らしいのに。

まず量がたくさんあるのに安い。そして何よりうまい。

宅飲みで最強のつまみだと思うんですが、不人気なんだよね。

謎です。



【あとがき】
僕だって YO! チーズとかオシャレなもんをつまみに酒を飲みたいけど YO! 高い YO!

ちなみにこの記事を書いている時の気分は焼き鳥とビールです。

後、飲み会できのこの山は買っていきません。たけのこも買いません。喧嘩になるから。