見出し画像

スマホ画面の明るさ

おはようございます。バムです。

皆様、スマホ画面の明るさはどうですか?


僕は割と暗めに設定しているんですね。そっちのほうが目に優しそうだからね。


画面の明るさを自動調整してくれる機能もありますが、これはね…


明るすぎるんですよね。


だから手動で暗めに設定しているちゅうわけですな。


これで何も問題なんですが、スマホの画面を店で提示した時が問題あるんで、問題あるんですね。


些細な事ですが、大抵の場合でスマホ画面を読み取ってくれないよね〜。

読み取ってくれない現実を知り、「ああ、僕のスマホの画面、暗いんやったわ。明るくせんと!」となるわけよ。


たったそれだけのお話でした。チャンチャン。ちゃんこ。