日記なんやって、元気だしな

こんばんは。バムです。


今日は雑務に追われていました。会社の書類や革靴を買いに行ったり。


こう書くと大したことしていない感じになりますが、結構いそがしかったのです。


まず、午前中にブラジル旅行中に見ることが出来なかったアニメを消費したのが間違いでした。だって見たかったんだもん。


午後から会社に提出しないといけない書類を整理しますが、多いの。大変だった。途中、年金手帳が見つからなくて1時間くらい探していましたもん。


見つかったから良かったけどさ。


それを処理したら午後7時。ビックリだね。靴屋が決まる前に革靴を買いに行ったよ。明後日卒業式だからそれ用の靴だよ。


ドタバタな1日でした。


これから明日、飛行機で大学に向かうらしいよ。辛!


風が強いけど大丈夫かな?ただただ今日は日記ですね。

髪の毛切りたいのに切る暇なかったよ。明日切れるかしら。不安。

後やることは卒業式と引っ越し、それと携帯回線の乗りかえ、会社の事務処理くらいかな。眠い。


特に時差ボケなく元気に過ごしてます。健やかスヤスヤデス。

お休みなさい。