見出し画像

彼女とプールに行きたい

おはようございます。バムです。

高校時代、野郎4人で行ったプール。楽しかったけど次は彼女と行きたいと心に誓ったプール。

そんな高校時代は彼女ができることもなく、結局プールに行った思い出は野郎4人で行った記憶が最後。

大学時代はウインドサーフィンをしていたのでわざわざプールに行くことは…ないよね。だって海に行くもん。


そんなこんなでコロナ禍になり、人込み溢れる場所は自粛する時期になりまして…

プールに行くのは難しくなってしまったんですね。


そして今年、とうとうマスクしなくてもよくなりました。つまり…プールに行ける!


僕は遊びたいんです。でっかいドーナツに乗ってウォータースライダー乗りたいんです。

プールに行きたいというよりウォータースライダーに乗りたいんです!


彼女にウォータースライダーに乗りたいって話したら「行こう」となりやした。

バムさん今年、でっかいウォータースライダーに乗ってきます。楽しみです!

ちなみに彼女、会社の先輩に「夏休みプールに行くんですよ!」と話したら「学生かよ」とツッコミされた模様。


ワイは学生、満喫します!