見出し画像

チーズの悪魔と契約したケンタッキー

こんにちは。バムです。

僕にとってケンタッキーは特別な食べ物でした。実家からケンタッキーは距離があったので買いに行くことはなく、ケンタッキーのチキンを食べるのは年に1回、町内会のクリスマスパーティーの時だけでした。

そんなケンタッキーですが、大学生に入ってからは時々行くようになりました。

近くにあったからね。嬉しいね。

それでもやはり割高な感覚はあり、特別な食べ物という感覚は小学校の頃から変わりません。

ですが最近、物価上昇でマックやコンビニのチキンの値段が跳ね上がったことにより、「あれ?ケンタッキーと大して値段変わらなくない」ということに気が付いてしまいました。

ということでやってきました。ケンタッキー。

彼女に聞いたところ「チーズにおぼれるフィレバーガー」が期間限定で販売されていて、それがおいしそう。

超チーズにおぼれるフィレバーガー

僕はこの時、おなかがペコペコの悪魔と契約を交わしていたので、肉がダブルになっている「超チーズにおぼれるフィレバーガー」にしてやりましたよ。

まず、大変欲張ってダブルにしたことで圧倒的なバーガーの分厚さを誇っています。

ほんとぎりっぎり顎が外れないくらいのボリュームです。

食べるとチキンと濃厚なチーズが合わさり、悪魔的なおいしさを脳の神経に届けてくれます。

大変美味でした。ただ、ダブルはやりすぎたので今度食べる時は普通の奴にしたいと思います。


チーズにおぼれるフィレバーガーボックス

今度行ったときはこっちを注文しようと思います。