見出し画像

すき家で50円得する方法

こんばんは。週1回はすき家に行く男、バムです。

バイトが終わりにやっている飲食店がすき家か吉野家、マックの三択なんですよね。田舎のつらいところ。

そんな中、すき家で50円得する方法を見つけ、一人嬉しくなった話をします。

僕はすき家のメニューの中でもマヨにんにくファイヤー牛丼が好きです。

マヨにんにくファイヤー牛丼

マヨネーズがかかっていないタイプもありますが僕は断然、マヨネーズあり派です。


にんにくファイヤー牛丼

ただ、マヨネーズの有無で値段が50円も違うんです。この値段差は大分大きいですよね。

ここまでくればもう察しの良い皆さんならわかると思いますが、にんにくファイアー牛丼を持ち帰りで注文し、お家でマヨネーズをかければ…

はい、50円引きのマヨにんにくファイアー牛丼の完成です。

どうしてこんな簡単なことに気が付かなかったのでしょうか?

確かにテイクアウトによって出来立ての牛丼を食べられないというデメリットはありますが、50円引きは大きい。

今後はこの裏技をジャンジャン使っていきたいと思います。