見出し画像

焼肉食べ放題で満腹まで食べないことを覚えかけた大学院生

こんばんは。バムです。

今日の夜、焼肉キングに行ってきました。

お肉はおいしいですね。最高です。

いつも焼肉の食べ放題に行くとおなかがはちきれるほど食べ、苦しい思いを24歳になってもしています。

今回は反省し、腹9分目で抑えられるように食べようと。苦しい思いはしたくないので。人は成長するのです。

順調に食べ進めるバム選手。今回とうとう、24年間の反省を生かして食べ放題ができているというのか。

素晴らしい。素晴らしいです。バム選手。

おっと残り時間が20分しかないぞ!ここでバム選手、特製キングカルビとビビンバを注文だ~

バム選手の胃袋、この2つでとどめを刺された~

カンカンカンカン。

今回もおなかがはちきれんばかりに食べてしまいました。まだまだ僕も未熟です。