見出し画像

ニキビ痛い

おはようございます。バムです。

やばいです。下唇の下にニキビができてしまいました。

大変痛いでござんす。

滅多なことではニキビできないんですけどもね~。やっぱりブラックモンブランを箱買いして食べていたのがまずかったみたいです。


「チョコ」を食べるとニキビができるんですよね~僕。

普段は「甘味」を好んで食べるタイプの人間ではない僕。なので、基本的にはニキビができないのですけどもね。こうしてうっかり忘れてしまうとニキビができてしまうわけですわ。

仕方ない。ブラックモンブランがおいしいのがいけない。

そうはいっても痛いのは嫌なのでしばらくブラックモンブランを食べるのは控えたいと思います。

シクシク( ;∀;)

一番困るのが髭を剃る時。触るから痛い。

困った、困った。


ちなみにチョコとニキビ発生に直接的な関係はないそうです。

はへー。

まあ、アイスを食べすぎたんでしょうね。取りすぎはどんな食品でもよくない事なので…





今日の夜は暇だからラジオするかも~。時間は21時から。テーマは特に決まってないよ。もしよかったらヨロピコ。

ついでにリットリンクも作ったよ。どうすればいいか教えてください。