見出し画像

洗濯物は加湿器の代わりにならない

バイト終わりに洗濯機を回す存在が僕です.


おはようございます.バムです.


これはそうね,この前の話なんですけどもね.その日は日中,滅茶苦茶に風が強い日でした.洗濯物が空に憧れ,空に翔けて行きそうな日だったんです.だからね,仕方なく夜に洗濯物を部屋干ししたんですよ.


そうは言ってもただの部屋干しでは乾かない.夏だったら乾くかもしれませんが,今の季節は冬ですからね.だったら!ということでつけます,エアコンを.


エアコンを付ければ寒い夜も暖かいし,洗濯物も乾くし,濡れた洗濯物が加湿器の代わりにもなる!ということで一石三鳥というわけでござんすね.


さっそくエアコンをつけ,快適に眠りにつきます.



朝起きたら,喉がイガイガするんです.洗濯物では加湿器の代わりにはなりませんでした.チャンチャン.


一応,エアコンの風に直接あたる位置に洗濯物を設置したんですけどね~.ダメでしたね.


こんなやつで


一人暮らしの人はこの,エアコン前に設置するタイプの洗濯物干し台は便利ですよ.


1度,引っ越しをする際に処分したんですけども,やっぱり必要だなと思い,再度購入しなおした商品がこの洗濯物干し台です.


昔にもこれを紹介した記憶があるんですけど…どうなんでしょうか?