【祈・復縁】復縁から結婚をした私が伝授!上手く復縁する方法

失恋って辛いですよね。
今まで作り上げてきた関係が崩れてしまいますから。

今回のお話のキッカケになった方はその時までで、一番長く付き合った方。
お別れした時は、辛すぎて1か月くらい何も手につかず、何してても楽しくない時間でした。

あなたもそんな風になって、占いに行ったり、記事を検索しまくったりしていませんか?
大丈夫です、当時の私もそんな感じです。

それから1年くらいしてから、なんとよりを戻すことができました。
その時から中距離恋愛がスタート。

その相手は、今、私の旦那様になってくれました。
復縁後、約1年半の中距離恋愛を経て結婚し、幸せに暮らしています。

正直いうと復縁した時には“まぁ結婚はしないだろうな”と思っていました。

しかし、ある方法を実践する事で復縁し、関係を再構築し、結婚に至ることができました。

そんな私が実践した方法について解説していきます!
この結論に至るまでに占い等に5万円は使い、検索にかけた時間は100時間、この思考にたどり着くまでに3か月を要しました。

あなたにはつらい時期にこんなに課金してほしくないし、時間もかけてほしくない。
だから特別価格の100円で公開させてください。
……と言うのも、この方法効果があるので、本気で失恋でツラい人にだけ見てほしいのです。

このnoteはこんな人におすすめの記事です。

・今、恋人と別れ話が持ち上がっている人
・恋人と別れたばかりの人
・恋人が別れたがっているのには、他の女(男)の影響がなさそう

逆にこういう人にはおすすめできません。

・恋人と別れる際、揉めに揉めた
・恋人が別れたい理由は、他の女(男)の影響がありそう
・元恋人と別れて時間が経っている

この記事では以下の内容について、私が実践したことを紹介しています。

・恋人が別れ話を切り出した時にやった事3選
・恋人と別れた時にやった事5選
・元恋人と復縁した時にやった事3選
・恋人と復縁した後に心がけたこと3選

本気で相手とやり直すための方法が知りたい方のみ、この先をご覧ください。

ここから先は

8,255字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?