見出し画像

6月振り返り🥱


こんにちは!
前回の更新から1ヶ月ぐらいたってしまいましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まず、梅雨時期の6月が終わったということで、簡単な振り返りから。。

6月はSUNBURN初のPOPUPとして
友達がやっている【slowloris】に来て頂きました!

👆まずはインスタをチェックしてから👇文章へ。

中から見るとこんな感じ
サッカーユニフォームやトレーニングウェア
Tシャツやマフラー。デッドストックなんかも!
フィギュア・ピンバッジ・カード類
これなんか見たことある選手多いはず


こーんな感じで、
footballメインのアパレルや小物などを多く扱っている古着屋さんです!

普段はオンラインショップのみの販売なので、
POPUP期間中は、遠方からのお客さんやサッカーファンの方が多くて新鮮な感じ😌


SUNBURNとしては、
みんな大好きFREE BEER🍻を開催!!

昼から夜まで、ゆっくりお客さんとbeer🍺飲みながら営業スタイル。最高でした🤢

2日間があっちゅーまのPOPUPでした!
slow lorisの2人👬ありがとう!!



こっからは個人的な振り返り(gokanのね)

まず6月!暑くてジメジメしてるけどワン缶最高!
6月乗り切っても、7月暑い!無理!

以上!また次のブログで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?