見出し画像

ゆるっとオススメ

ども。

レブンです。

8月にインしまして、夏本番。
毎朝代官坂を登りながら、滝のような量の汗流して出勤してます、、

こんなクソ暑い時期に紹介するのもな〜と思ったんすけど、まとめて何本か入荷したのでゆるっと書いていきます。

“RUSTLER” Black Denim

ラスラーのブラックデニム。



調子乗って8本も入れちゃいました。今なら選べます。

そもそも、RUSTLERって何なの?って人もいると思うんでブランドの説明をすると、
Wranglerのプライベートブランドで、ワークライン的なカテゴリーみたいです。
Dickiesとかと並んでアメリカのスーパーとかでもたまに販売されてるような、庶民系のブランドですね。

そんでもってどこがいいの?って話になってくるんすけど、
僕はLevi’sの501みたいな股上が浅いパンツが苦手で(ウエスト大きめ選ぶから説得力ないけど、、)ラスラーは股上にゆとりが程よくあって、お尻の部分がボコッと出てこないところがグッド。
シルエットも良い意味ですごく普通。
太すぎずで、ほんのりテーパードがかかってます。

バックポケットにアーキュエイト(ステッチ)が無いのも好きです。ラングラーだとWのアレです。
腰に付くネームも主張が控えめで良い。

履くとこんな感じ。

今日何着ようって困った時に一本あるといいんすよね、ブラックデニムって履くだけでシンプルにかっこいいし。

暑すぎてデニムなんか履けねえよって声もありそうですが、、

こんだけ書いといてなんですが、ゆるっとオススメなんで、気になったら履きに来てください。ゆーてすぐ秋来るし。


こいつは朝とかに聴いてください。
またまた〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?