NAGANO DAY2

お疲れ山です。
atomです。

だいぶ間が空いて申し訳ありません。

この前の旅編BLOGの続きをツラツラと…
とういうことで長野DAY2

まずは、POOLSIDEに泊まらせてもらいました。

あざます!

早朝にずっと行ってみたかった、善光寺にYU~TAとライドオン。
めちゃくちゃデカくて圧倒されました。

噂の御階段巡りは見たことのない暗さでビビってしまいました。
(YUNAさんは暗闇の中ではしゃいでおりました。)

その後はPOOLSIDEのお二人とTKBちゃんに朝食へ!
YU~TAはドリンクを二つ注文、私はマフィンとトーストのニコグイ
朝から贅沢ですね….

Northで!


目の前の公園で食後のアルティメットです。
エンジョイしすぎですね。

その後はカレー屋さんのjaoにまた食しに…
完全に食べ過ぎですが美味しすぎてぺろっと食べてしまいました。

この後は帰りたくなかったですが帰郷です。
帰郷の前に、Muddlerの原宿の店舗が最後だったので思い出の地に…
また復活することを待って最後の旅を締めくくりました!


arigatou muddler

atom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?