見るのは親の背中だけではない

子どもは親の背中を見て育つと言いますが、現代は親の背中以外も見放題です。

あなたの背中も、見られています。

あなたは、カッコいい大人になれていますか?

え?私ですか?

私は全然さっぱりこれっぽっちもカッコよくありませんよ。なんせ暇なサロンのオーナーですからね。職場見学とか来られたらすげー恥ずいし無理!!!!!


小学生から最近の若者まで、敬語とか喋らないような子でも、実は尊敬できる大人には敬語で話します。敬語を使えないのではなく、敬語を使うべき大人を選んでいるのです。

いやお前敬語使えるの??ほんと?という状況によく遭遇しました。く‥悔しい‥私にはタメ口だったくせに‥グギギギギギギ!!!!

敬語って、本能なのかもしれません。


私も早く、カッコいいっ!!!って思ってもらえるようなカッコいい大人になりたいです。私の背中を見て、私よりもカッコいい大人になる子どもや若者たちがどんどん増えたら、これほど嬉しいことはありません。

カッコいい背中、見せつけてやりましょう!!

ものは相談なんですけど、良い機会なので、『子どもと若者に、我々のカッコいい背中を見せる会』作りませんか???

ご賛同頂けたら、ぜひ!ご連絡ください。みんなでカッコいい背中を見せに、日本全国渡り歩きましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?