見出し画像

My first テンロウイン year おわる?

不思議な書店,天狼院.ご存じの方は多いのでしょうけど,私は今年の夏にたまたま入った「変な本屋」がそれでした.

そしてたまたま「ライティングセミナー」なる,文章の書き方講座に参加してしまって,どっぷりとつかっている(闇というか,沼というか)んです.

もう今年も終わろうとしています.

私のテンロウインYearは残念ながら今年だけでは終わらず,2022まで年マタギします! (新たなセミナーも始めちゃったことだし)

このNOTEはそんなライティングの練習もかねた記事を中心に載せる予定.

なるべくシラフで正月をおくり,執筆に余力を残す(ことができたらいいなあ).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?