メルボルンで遊んだ話

画像1 去年と同じ研修でまたメルボルンに行きました。今回は1人で行ったので、早く来て空いた時間は遊ぼうと思ってました。
画像2 サザンクロス駅の近くにホテルとってあちこち行けるようにと。
画像3 建設中のタワマンとかすごい多かったです。これはもうできてるやつだけど。
画像4 ホテル。去年より快適。いくらでも寝れる。
画像5 暑すぎたので、芝居が始まるまでメルボルンの州立図書館で涼んで時間潰そうと思って道に迷い、結局暑い思いした件。
画像6 死ぬまでに行きたい世界の図書館10のひとつらしいです。見てみたかった。
画像7 図書館から劇場までまた道に迷い、UBERに世話になりました。インド訛りのドライバーいい人だった。
画像8 劇場のなか。 そして帰りにトラムをまちがえて乗ってめんどくさい思いをする。 帰って寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?