大人になると努力をお金で補完する

画像1 ここ最近暑いです。 本州の梅雨明けと一緒になって暑いです。 今気温をみたら27℃ありました。 七夕も近いです。
画像2 次の日曜日試験があるので今週はずっと勉強です。お金かかってるから受からないともったいないです。八万円した河合塾の講義。
画像3 一万円出して模試も受けました。結果はさんざんでした。 試験日まで1ヶ月切ったら受かるとしか思っちゃダメだと予備校の先生が言ってたからそうします。
画像4 去年から始まった国家資格の試験なので、もともと心理の仕事していた人がほぼ全員受けます。みんな仕事の合間に勉強しているから、夏休みになっている自分の環境はありがたいし落ちたら怒られる気がします。
画像5 心理職は働いている領域が散り散りなので、自分の職域じゃないことはあんまり知らないから詰め込むしかないです。警察の元プロファイラーから流れてきた資料。
画像6 太陽電池の時計が充電切れて止まることがあるので、念のために腕時計も買いました。二万円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?