見出し画像

1.はじめましてスナック超越です♡

今日は新月なので何か新しいことを!
やる気満々で昨日YouTubeをはじめようと思いたったのだけれど
なんだか意外と複雑・・・W

そういえば、ちょうどさっきラジオ出演のオファーをいただいたばかりだったので
そちらに出演するということで自力でラジオやらなくてもよくないか?と気付き急遽noteをはじめることにました。

正直いただいたオファーに
私がラジオをやりたがっていることをまるでどこかで聞いていたの?というタイミングだったので面白かった。

何でも自分でやらなくてもいいよね♪

よろしかったラジオ聞いてみてね♡
2020/04/23  21:00~
https://www.youtube.com/watch?v=Oq38xiLomDk


スナック超越 智広ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?