見出し画像

アメリカで映画を見る

EVERYTHING, EVERYTHING の感想、レビュー ネタバレあり

YouTubeのトレイラーを何回か目にして、面白そうと思って観た。

原作本があるんだね。

主人公の女の子がかわいい!キュート。でももう少しやせてたほうが家にひきこもっている病人ぽくていいような。はちきれんばかりに元気一杯なんだもん。
ボーイフレンドの男の子(隣の家に引っ越してきた)
もかわいい! 髪型が好み。

お父さんと弟を交通事故で亡くして、母親と二人で暮らしてきた女の子。
でもリッチ。

裕福な黒人の女の子が主人公の話ってあんまりなかったような。
そして白人の男の子とカップルになる話っていうのも(映画で見るの)初めてかも。

そういえばアメリカに住んでいても異人種のカップルってあんまり見ない。
ゲイカップルのほうがありふれている昨今。


家で映画見るのと違って字幕がないからやっぱり細かいところはわからないけど、それでも
ヤングなティーン同士のラブストーリーって(わかりやすくて)いい!

ピュアだ!

観てよかった〜!!!!


二人が行ったのはハワイというストーリーだけど、実際の撮影はメキシコ。

どうりで人がいないと思った。コテージはへたするとセットかも?と思った。(光線が昼間のわりに弱い?と思った)





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
BL好きの腐おばさんです。ペットのような安穏な生活を送っています。三度のごはんとおやつが楽しみ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。