稼げる副業「Appen」を無料で紹介します

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

僕はMr.Tという名前でブログ運営をしている自営業者です

今まではお店をやったり海外を転々としたりしてきたのですが、

現在はネットでの副業と、今回紹介するAppenをメインに生計を立てながら、

ほぼ専業主夫のような状態で生活しています。


専業主夫ということからもイメージしやすいかもしれませんが

ネットでの副業とは主にブログ運営です。

細かく言うと僕がブログ運営を始めたのは約1年前になりまして、

現在、いくつか運営しているうちの1つである「砂肝産業」というブログで、

今回のテーマでもあるアッペンについての記事をいくつか書いているわけです。

Appenって何なの?


そもそもですが、僕は副業というものに目がなくて、色々な副業をブログで紹介しているのですが

そのおかげか、最近はノウハウコレクターみたいになりつつあります

そんな僕の数あるコレクションの中でもアッペンという副業サイトを特にお勧めしています。

Appenを知ったキッカケ

ちなみに、僕がブログでアッペンについての紹介を始めたのも約1年前

僕がこのアッペンを知ったキッカケは、子供を連れていった公園でたまたま知り合った南アジア系の外国人から聞いたからです

その人にこの副業の存在を教えてもらい、実際に登録してみると次月からいきなり20万円ちかく稼げるようになり、

そこで初めて、この仕事について詳しく調べることになったんです。

当時は調べてもネット上でほとんどこの情報は出回っておらず、

そこに目をつけてブログを開設し、アクセスを集め、紹介記事を書き始めたのがきっかけです。

沢山の人が参考にしてきたブログです

Appenで現在作業している人の中では、僕のブログが参加のきっかけとなった人も多く、

今までに2000人近くの人を紹介してきているのですが

彼らもまた僕と同じように、多くの報酬を得ています。

こういうと、そんなに仕事があるのかと思うかもしれませんが、

アッペンで働くには基本的に審査をパスする必要があり、

登録した人全員が仕事できているわけではないということは知っておいた方が良いと思います。

その反面、実際に稼いでる人が多くいるのも確かで、

僕の感覚的には半数弱くらいの人が作業しているように感じています。

ということで、詳しいことをここで全て説明するのは大変なので、

この時点で興味が湧いた方は是非

ブログ「砂肝産業」の記事を読んでみて下さいね!

参考:https://suna-gimo.com/appen-global/

そちらではAppenや、それ以外の副業、在宅ワークなどについても

詳しく説明しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?