見出し画像

奇跡の究極騎士。降臨。

どうも!すなです!

ついに来たる3月29日、17弾シークレットクライシスが発売となります!

事前情報でオメガモンACEが出た時の率直な感想は

・えぇ…これどうやって出すの…?
・えぇ…ブラスト進化には対応してないの…?
・面処理能力は高いけど耐性無いの…?

と他の新規ACEにはどう見ても見劣りするスペックでした…

僕自身オメガモンが世界で2番目に好き(1番はウォーグレイモンだよ⭐︎)で、既存のウォーグレイモンデッキと組み合わせる事を考えていたので、次々と紹介されるこの"オメガモンテーマ"のカード達がどうも弱く見えてだいぶ嘆いてしまいました。

しかし!
それで諦めてしまっては元も子もありません。
ならそれも作ればいい!!!
悲しみは愛で越える!!!

やってやんよ!!!

⚪️構築と回し方

・構築

ここから先は

8,279字 / 26画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?