せまいんだな

この見方はせまいんだな もっといろんな立場があるじゃない 時と場合がちがえば こたえは逆になるんじゃないの
この心はせまいんだな もっと大目にみてくれよ みんなだってそうやって うまいことやってるわけじゃない
このふところはせまいんだな 短いうでに小さな手 なにも守れやしないじゃない なにもつかめやしないじゃない

うるさい うるさい だまってください
せまくてけっこう こけこっこう
ねこのひたいのようなせまさで
今までやってきたんです
でももしゆるしてくれるなら
猫なで声でにゃあといい
せまいスキマでくっつきましょう
世界は広くて寒すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?