3464 プロパティエージェント

お疲れ様です。

3464 プロパティエージェントが気になったのでまとめます。
私はここをごくごくオーソドックスな不動産関連株と思って見ておりました。不動産関連株は動きが不安定なことが多く、私もよっぽどのことがない限りは触らないようにしています。
ではなぜプロパティエージェントだけは買おうと思ったのか。

画像1

いろいろ見ていたらふと「DX関連ではないか?」と気づきました。
ただの不動産関連であれば触る理由がありませんが、DX関連であれば話が全く変わってきます。
最近の相場は「DX出遅れ」というだけで人気が出ることが多いので、プロパティエージェントも気づかれたらそうなるのかなと思っています。

画像2

時価総額1000億目標。そしてその核となるのが「DX」と公表していますね。
これに気づいたのが最近だったのですが少し遅かったです。笑
プロパティエージェントは「DX関連の出遅れ」として見ていかないとダメだと思います。

画像3

4011 ヘッドウォータースとも協力。
プロパティエージェント、withコロナ関連としても動けますね。
また顔認証は未来の一大テーマなのでこの分野の続報も本当に楽しみです。


画像4

月足ですが、上場来以外に節目はありません。
非常に上が軽い状態にあり、一度でも過熱すればすぐに上場来高値を取りにい行けると思います。

画像5

日足もしっかりとパワーをもって動いていますね。
下値の堅さ、安定供給されている出来高など、あらゆる点で100点をつけられると思います。

腰を据えて握れる銘柄だと思うので、明日以降もチャンスがあれば買い増ししたいですね。
明日からも頑張りましょう。読んでいただきありがとうございました。