3416 ピクスタ ※すみません週末あたりにちゃんと更新します。

本日2度目の投稿です。
※申し訳ございません。本日時間がなく取り急ぎ投稿だけさせていただきます。それほどに私の中でお気に入りの銘柄です。

4777 ガーラの値動きが安定してきたのでひとまず新しい銘柄をと探しておりましたが、3416 ピクスタが非常に気になりエントリーしました。

3416 ピクスタの日足

本日NFTの材料にて動意していますが、まずはこの出来高に注目です。
普段は1000株程度しかない出来高が本日は85万株です。
この数値はピクスタの中では最高値となりこれだけでも大相場の到来を予感させます。

NFTの材料ということで「第二のガーラ」のようなオーラを纏っている点。
ピクスタはスクエアエニックスと一緒にやるわけですからむしろコチラも負けず劣らずなポテンシャルを秘めていると思います。

タイミングよくガーラが飛び出しました。
おそらく、、かなと思います。

申し訳ございません。まだまだまとめていることはたくさんあるのですが本日は時間がないので失礼します。