見出し画像

激動の1ヶ月。

こんばんは!みかげ合同会社/SMILOOPのすなです✨

いやーーーーー
ガチでしたw

年明けすぐから引っ越しとオープン準備を並行してやっていて、2週間あれば十分と思っていた準備期間でしたが全く足りず、走りながら少しづつやる事になりまして、、ご迷惑をおかけしております🙇

まぁ、なんていうんでしょう。とりあえず・・・
やっばい、楽しい美容師!!!!

スタッフやお客様みんなでワイワイしながら営業するのが好きでずっとそのスタイルしかやった事なかったけど、、
マンツーマンはマンツーマンの良さがある!!

お客様的にはどうなんだろ🤔??
感覚としては満足度高い気がするけど、逆に静かすぎて落ち着かないって方もいるのかなー?

何がともあれ、
1月15日にスタートして毎日予約が、満員で本当に本当にホッとしました☺️
正直に言うと、場所も変わったし、価格も上がったし、営業形態なんてほぼ真反対な感じですし、果たしてお客様はどのくらい来てくれるのだろう?と心配でした!
ですが1週間〜10日待ちになるほど沢山のお客様が新店舗に来て下さってすごく嬉しいです✨

まだまだ準備不足な事や、やらなきゃいけない事など山積みですが1つ1つクリアしながら皆様がより快適に過ごせるよう、価格以上の感動を提供出来るよう日々精進してまいります🙇!!

ただ1月が終了したってゆーしょーもない投稿ですが、再スタートして最初の月だったので何となく文章にして残しておきたくて書きました🙌

2月までにはある程度、安定させて3月からもギアあげていける様に頑張ります!!

2月も新店舗にて皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます😊!!!

なのくんにお花頂いた🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?