TOの話

夫は私のことを
ときどきTO(ティーオー)と呼ぶ。

TOとはトップオタ(その界隈で1番のオタク)の略称で、私は何のトップオタなのかと言うと、マンガ「スライムライフ」です。

今日は夫に「TO、漫画総選挙に投票した?」と聞かれました。

「え?したよ?何で知ってるの??」

「漫画総選挙で3位でイムリに投票してる人が居るから見てみたら1位スライムライフで絶対TOだと思った。」

これの事ですね。

漫画総選挙が開催予定で
現在こちら↓で投票受付中との事。

漫画総選挙と言っても範囲が広大過ぎて
結局、鬼滅の刃とか進撃の巨人とか
アニメ化された漫画が選ばれるのかな…
と思うのですが投票してみました。

せめて同人誌を含むのか含まないのかなど
若干の整理は必要なのではないかと思いますが
何でもアリなのはありがたいので
まっいいか…。

#漫画総選挙
#スライムライフ


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。