見出し画像

チーズドリア

寒くなってきたね。

うん、寒い。だから今日は、
寒くなったら食べたいと思っていた
チーズドリアをランチにしようと思う。

え?体調悪いのに?
本気?チーズドリアとか
重たいものを食べても大丈夫?

大丈夫、大丈夫。
今、めっちゃお腹減ってるし、いけるって。

いや、やっぱり今日のランチは
うどんにしようと思う。

大丈夫、大丈夫。
あのお店、ランチのお味噌汁を
うどんに変更できるからさ。

いや、うどん&ドリアって、
さらに重くなってない?

大丈夫、大丈夫🙆‍♀️

……という自問自答を経て、
食べたチーズドリアです✨

これはご飯を減らしてもらっています。

本当はもっと、ぱつぱつで
はち切れんばかりの姿が魅力的なドリアです。

ご馳走さまでした😋

#ドリア
#チーズドリア
#noteランチ部
#西大路

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。