20年ぶりの再会

私は飛香館ファンというInstagramをやっています。

これはもう、ほとんど自分のためのメモで、飛香館の日々変わっていくメニューを記録しています。

今日、更新をしたら「長靴と猫」さんにフォローされたのでした。

「長靴と猫」とは、名古屋の喫茶店です。

私は名古屋出身なので、「長靴と猫」へ行った事があります。

もう20年くらい前だと思うのですが、喫茶店に行き慣れていなかったので、随分緊張しながら入店しました。何を頼んだのか思い出せないくらいです。

そんな昔に行った喫茶店と、ふいに繋がって、なんだか嬉しかったでした。

今度名古屋に帰ったら行きたいな。

#長靴と猫
#喫茶店



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。