見出し画像

大同電鍋のグッズを手に入れた

私は大同電鍋が大好きでずっとグッズが欲しかったのですが日本では未発売だったので

自分でお茶碗に絵を描いたりしてグッズ欲しい欲をごまかしていたのです。が!

ついに公式がグッズの販売を開始。

画像3

早速買いました✨
(報告しそびれていたのですがトートバッグは大同電鍋のキャンペーンに応募していただいたものです。)

画像3

めっちゃ可愛くないですか?
USBで繋いで使う卓上扇風機です。

画像3

こっちは小物入れです。
ちゃんと内釜と外釜が外れるんですよ。
(調理はできません★。)

各色あるのですがうちの電鍋の色と合わせて緑を買いました。

小物入れには何を入れるのかと夫に聞かれたのですが
多分何も入れずに時々内釜と外釜を外したり蓋をしたりしてニヤニヤします。

以上、大同電鍋のグッズを買ったご報告でした。

★2023.7.28追記
小物入れと書いているものは「ミニクッカー」という名前です。調理はできませんと書きましたが、ミニクッカーの内釜を取り出して電鍋を使って調理したり、器として盛り付けたりする事が出来ます。
大同電鍋公式のInstagramで使用例を紹介されています。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。